トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

サイコとソシオ

2016年07月28日 09時39分34秒 | 日記
世の中
まったく変な奴らがたくさん!
この連中が何か しでかすから
つまり世の中 いかに
サイコパスとソシオパスが多い事を証明している

サイコパスは一見すると魅力的な人間に見えるから その虚言癖は怖いかもな
かたや、ソシオパスも人間性は無くて自分勝手な自己中なんだな
自分は特別な存在と考える、、ワケだ

まったく変なら 完全な精神病なんだがね
そうじゃないから 始末がワルい、

このサイコパスやソシオパスは生涯にわたり 本人を支配するわけなので 周りの人は
なんとなく気がつくのです が
然しながら
犯罪性を伴わない場合は ある種の性癖、性格、として許容してしまいます
勝手な人、とか 嘘つきで冷たい人、なんてね!

この画像 なんだかトムに似てる?

人が驚くような事態でも平然としてる
一見すると 落ち着いた人に見えるが
感情移入が出来ないから動物なんかを虐待しても平気、、なんてね

貴方の周りにもいませんか?
ナンチャってね ホントは

自分がサイコパスだったりしてね!、アハ


またね。(*^_^*)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。