トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

小顔と便器と大きな顔

2023年11月21日 10時50分00秒 | 日記

小顔?  なんじゃそれは?
宇宙人の顔か? 、、
いや違うみたいだぞ

最近の流行か いや以前からあるみたいだ

小顔のくせに、大きな顔しやがって!
なんて言われるなら
じゃあ、最初から大きな顔の方がいいじゃん

だから
大きな顔のくせに、小さな顔をしてさ?
意味不明だね


そう思わない❣️?


宇宙人?



しかし
バランスというものがあるからね
小さな顔に大きな手、太い足 は どーよ
大体において、
宇宙人って体より顔が大きいんですよね
だから、宇宙人の顔大きいんですよ!

話は変わりますが
剣道には、小手というのがある が 手が小さいわけじゃない
コレは小顔とは無関係だ、な  アハ!

つまり、小顔って何なの? 
顔が小さいのが良いと言う基準がわからないなー、、




Amazonで660円やな

おかめ、ひょっとこの おかめさんは美女の分類に入るんですよね、
時代時代において
美女の基準は変わっていくわけです、、ハイ

言わせてもらえば、とか言って言うけどね
トムは
丸い顔の人が好きなんです、
体型的には
とげとげしいのは苦手なんです
痩せてる人より少しふくよかな人がイイかな
どちらかと言うと、
美人より個性的なかたが、、やはり母親に似た人なんでしょうね

歴史は繰り返すって言うけど、まさに繰り返してますね。世界的にも国内的にもさ、

マァーね
この目で見たわけじゃないけど
調べてみる限り
人間のやることってほとんど一緒なんですよねー、
過去から何ひとつ変わってないんですね、
それだけが
ある意味
安心できるポイントですけどね。ハイ

たまに違うことをする人がいて、袋叩きに遭うか英雄になるか、、、ですねー、うん

だから
いつも隣を覗いて方向を決めているんですよ

人真似なんですよね、個性的だなんて言う人
いませんよ。
そういう人は
真似がうまい!ただそれだけの話なんですわ



エアバスの厠


それが、証拠に
トイレに入ってしていることを人と比較できないんですよ、、
これだけは、完全に自己流ですから
見よう見まねは無理だねー、、ダハ

今のように便器が完全に出来上がった状態なら、ほとんどの人は同じことをするんですけど、


とあるビルの厠


その昔、超昔!
野っ原でやってた時代、それは個性的だったと思いますよ、、思いませんか?
歩きながらもあったかもしれませんなぁ
馬を見てるとそう思いました、、ウフ

水洗、の座席式便器が流行ってきた頃に、
隣国の観光外国人のかたが
便器の上にまたがってやってたとニュースになりましたけど、
どこから見たんだろう?ね
それだけが疑問でしたね、、、アハ

マァ いわゆる
個性的とはそういうことなんですよね

野っ原
その時代に、小顔をした人間は牙が小さくて
生きていくには、ふさわしくなかったかもしれませんね 。 よしよし、


またねー。^_^(^ω^)
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。