トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

矛盾の行方

2012年09月24日 14時32分57秒 | 日記

 何もしないわけには、いかないので とり合えずって事で

外務事務次官を 支那の国に行かせます まぁ 様子見ですけどね

この事務次官というのは公務員一般職の最高位のクラスで

上手くいけば将来は大使になったりします

この上のランクには大臣がいますけど、派遣するのは順当な

人選ですかね 

(観光客は空海ともに激減中)

 

韓国もいきなり大統領が竹島に行かずに このクラスを行かせれば

大したことにはならずに済んだのかも知れないけどさ

それと台湾も大挙して漁船団を送ってくるので 海保も忙しくなります

どこかで衝突を期待する同根支那連中の矛先をかわすのが大変ですょ

(快感!ではなくて海艦)

このまま行くと,,,,

いずれ近々には衝突が起きることなのかもしれないので 

まったく、油断は禁物です

朝起きると戦闘が始まってた、なんてことも有り得るわけですね

それには、言いがかりやキッカケ、となる 大義名分の事実が欲しいのでしょう

 

矛盾とは戦闘の道具から生まれた言葉 平和の盾か 攻撃の鉾か

いずれにせよ、何もせずに済めば それに越したことは無いのですが

どうにも相手が 戦略的に構えて 上手く駒を振ってくるので 

挑発をかわすにも限界があり 避け切れない時もあるかもしれません

国民の大半が反日で一部が殺意を表明している国ですから 

我が国としては、ほとほと困ります,,,,,,ね。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。