トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

ハッピーな呪縛

2012年09月24日 23時57分09秒 | 日記

 今日の一日はトムにとってはね ある意味で

大事な日だったのかもしれない

 

明日になれば、またその日のことだけで過ぎてゆくけど

今日を境に 微妙に変化が起きそうな気がしています

 

あきらめかけた事や 忘れそうなことも

皆んな、ひっくるめて ポイと棄ててしまうのです

 

いつまで想っても 叶わぬ夢も まとめてポイですね

捨ててしまわないと 次が来ない事だってあるんです

 

まだまだ自分に興味がありますから そんな自分を探っていく為にも

一度、殻を破ってしまうことも必要なことだし 呪われた13年を

ポイと棄てちゃいましょう,,,,,,気楽になるかも。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。