トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

早起き

2024年04月15日 07時29分00秒 | 日記

はいトムでーす

定例の通院日です
今朝はなんと5時起き!
目が覚めてしまいましたが夢見てましたねー





また知らない街を迷いながらバスに乗ったりしてました、旅館に忘れ物をしたので取りに帰る、そんな夢なんでしょう、、




夢ですから支離滅裂はいつもの事でした、、ハイ!!

昨夜は見たいものが重なってしまって
大岡越前守みたいになってました
とにかく、トムの場合
3つ同時に見ても理解できると言う話やな
NHKのニュースをつけたせいで、3つになりましたけど、各々が興味を引くようなものじゃなかったんですよね
集中するときは
普段は1つしか見てません、、アハ

ネタを探してるとこもありますけどね
マァ有りません、そんなもんですな!





と、いうことで

午後からは広島は雨みたいです。病院のほうは午前中で済みますから、雨が降り出せば午後からは在宅ですね。

本日もご来訪ありがとうございました。

朝食抜きでパワー出ませんけど!
それでは行ってきましょう!

またねー。^_^(^。^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。