トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

金がすべての世の中?24億ってか

2024年04月14日 11時56分00秒 | 日記

本宅から、
トムの開運を願ってプレゼントがありましたけど、、笑いました


どうやら、光に反応するようで、
それもかなり明るいところでないとさ、動かないなぁー、、ウフ

やはり、こういうのを考えるのは外国か?
日本製では無いようです
意味不明の漢字が書いてありますから、、
経済が破綻しつつあるあの国かな? C!

まぁ、どこの国でもいいんです、気持ちです
そうですそうです、気は心ですわいな!

円安ですから、日本女子も外国のどこかに行って、行って、行ってさ
マタグラ商売励んでいるようです、、ハイ!
その根本原因は、ホストクラブと言うのは
あまりにも短絡的で笑えますけどね!

悪い奴ってのは世の中に、砂の数ほどいるらしいから、テレビの報道番組はネタが尽きる事は無いでしょうね、、
しかも
そんなの毎日毎日見せつけられる視聴者の方々、お疲れさんです!ほんと疲れない⁉️





経済破綻と言えば

知り合いにパチンコ中毒の女性がいますけど
2万円、貸した翌日に、また1万円貸してくれと言ってくる、そんな非常識を非常識とも思わなくなるほどはまってるんですねー

プロ野球選手が賭博常習の男に預金を、
ガッポリ金を盗まれて
大恥をかいてますけど、あれも人は見かけによらない例だと思います、、

信じるものは騙される! ほんと良い例やな

マァね
パチンコ中毒の知り合いは
トムには無関係ですし、こういう人には絶対貸しませんけど、、自分の金じゃないし
あまり強くは言えないんですよ、、
事情わかっていて
、貸す側にも問題ありなんですけどね!。



本宅が百均で買ってくるお菓子おいしいんです、、バリバリと止まりません!



話は、世界の戦争に変わりますけど
興味のある方と
もし暇があったら読んでみて下さいな、!


RPG弾頭を取り付けようとするドローン


ウクライナ戦争で最近すごく使用されている。
あのドローン攻撃なんですけど、、よ

ドローン製造工場も数が増えてると報道されています 
もちろんネットニュースですけどね 
ウクライナにはドローン軍できてますし、ある意味当然かなと思ってます、、

このドローンに、RPGについている弾頭を
縛りつけて、ロシアの戦車を攻撃します
その威力は凄いですよ!
なんせRPGですから、アハ

RPGと言うのは、バズーカ砲なんかの変化系
と思ってもらえばいいでしょう、
主に対戦車用に使用されますが利用範囲は大変広いです。

ドローンといっても、積載能力はまちまちですから、攻撃用の爆発物としては、
手榴弾などなど、多岐にわたってます
基本的に
そのドローンの能力に応じて変わります

安価なドローンで、高価な戦車が終わります


もちろん、攻撃だけではなく、手紙を積んだりもします、ロシア兵に対してです
捕虜になりなさいと言う手紙です!中には
その手紙に従って、投降してきますなぁ!
画像を見ていて、あぁこの人は助かったなぁ
と思います!


これは重迫撃砲 通称は重迫と呼びますけどね 歩兵戦闘において威力は絶大です


重迫撃砲弾 

さすがに重いので、普通のドローンには
積載はあまり見たことがありませんな!
しかし
見分けがつかないが 
大型ドローンの積載爆弾に使われていたかもしれません、、

現場で装着するのは
やはりRPG弾頭が便利なようです、、。

ロシアのプーチンが大好きな戦車も、あと1年もつかもたないか?そんなニュースもありますよ 
とにかく片端から全滅されてますから、
見ていると、乗務員は逃げ出す暇もないようです。即◯でしょう。ナンマイダ!

ということで、日曜日の午前中は終わりました!
午後からは出かけるのか在宅して遊ぶのか
まだ決まっていませんけどねー
布団を干していますよ、、、アハ

本日はご来訪ありがとうございました。


またねー^_^^_^(^ν^)























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。