トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

結果良ければ、やはり嬉しい!

2024年04月15日 18時54分00秒 | 日記

今日の病院は何か また 一味違うというか

いつもとは、違った雰囲気の患者さんがさ
増えてましたねー

ハゲとハゲとぶつかって、お互い怪我なくよかったね、、、

静かな雰囲気の中に、何かしら眩しいものを
感じました、、ウフ



帰宅してからは フォールアウト!と言う
SF映画
連続モノですから、シリーズワン第8話まで、ね
昨夜から鑑賞していました、、面白かった!

写真は、
第1話の核戦争勃発のシーンですよねー
最近は、何かしら身近に感じるなぁ、
こんなこと、
現実に本当にないことを祈ります。




と、いうことで

主治医の言うことには、肝臓は問題なし
血液検査
HBa1cの値も、、下がり6.9となり
糖尿値も
少し下がってましたから、
まだ頑張つて
この調子でいきましょう!でした
やはり
食事の制限とか効きましたね
7.2からのダウンですから、嬉しかった!

本日、2回目のブログとなりますから
短めでよろしく!
本日もご来訪ありがとうございます。





またねー。^_^( ^ω^ )









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。