トム wish

人生経験がすこしだけ豊富なトムの日常生活や おもしろ談話などで構成してます。

出るもの所構わずってか!

2019年02月21日 21時49分29秒 | 日記

ブログは何も気持ちイイ話ばかりでは無い!と言ってるのは 今夜のトムなんですね〜

実は スクーターで帰宅して駐輪場に置いて、
ふと
下を見ると なんと
犬猫のフンを踏んでるではありませんか!、、

それも 両足!で
ギャ〜って心の中で叫びましたよね、、、アハ

おまけにスクーターの前輪にも付着した黄色い物体が見えます、、ゲゲゲゲなんです

それも トム愛用の
サイドゴアブーツは底がしっかりと滑り止めのデザインが施された 逸品!がゆえに、、、泣

そりゃ〜 大変なことになります

滑り止めの溝に、しっかりと食い込んだunchiは
そこら辺で こすっても取れるどころか、かえって
奥に食い込んでしまう事態、、、シェット!!
まったく
つまり 靴底を洗わないと、、ダメだということ
もう 気持ちゲロゲロ!なんです

ベランダで歯ブラシで洗いましたよね なんか匂いを感じるから 洗い流すのが大変でしたよね、

道端で ウンチを踏んだら交通機関の利用はヤバイ
のはあるけど、だって臭いからね
しかし
駐輪場で踏み倒したのは初めての経験、

運が付いたってこと なのか はたまた 運の尽き なのかはわからないが、現実にウンが付きまくったのには
間違いない、、、

明日は スクーターのウンチを除去しないとね〜
いゃ〜! マイッタ。




またね。(^.^)
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。