tolgee'sブログ

中年おやじ達の自転車サークル「とるじぃーズ」

みんな元気に人生を折り返しましょう♪

★★ 安全第一!! ★★

榛名湖トライアスロンにエントリーしてみました。

2014-02-15 14:57:19 | tatsuのブログ

それにしてもよく降りましたね、雪。

先週に引き続き2週連続の雪です。

先週よりも降ったのではないでしょうか?

これで終わりにしてもらいたいですね。

早く暖かくなってほしいです。

 

この雪だとブログのネタも無いのですが2月に入ってすぐにインフルエンザになってしましました。

職場の一人がどこからかインフルエンザをもらってきて見事に移されました。

普通に会社で仕事をしているだけなら感染なんてしそうも無いのですが何処かでプラプラ遊んでいたのでしょう。

大体の察しはつきますが。

2月の3日に発症してmax40.2度の高熱、何年かぶりに出ました。

その後は2日間ほど38~39度を行ったり来たり。

病院へ行くと見事にインフルエンザでした。

高熱は流石に辛かったです。

10日間程でようやく本調子になってきました。

来年からは予防接種します。もう懲り懲り。

 

やっと外で実走が出来ると思ったらまたまたこの雪、早く溶けてくださいね。

 

今年の自転車大会スタートは横浜トライアスロンです。

4月の八ヶ岳も考えてみましたが冬季通行止め解除と重なるしまだ雪が降るかもしれないのでパスです。

一昨年に参加した時はコース短縮でした。

草津も去年は悪天候で中止になったのでこれもパス。

 

5月に横浜トライアスロン

7月に第2回 榛名湖リゾート・トライアスロンin群馬

9月に赤城山ヒルクライムの予定です。

春のひたちなかエンデューロにも参加したいですが横浜トライアスロンと重ならなければ出ようかと。

 

今年は大会参加は程々にしてロングライドを積極的にこなしていきたいと思っています。

◎青森、下北半島一周

◎大阪~東京キャノンボール リベンジ

◎東京~新潟 国道17号制覇

◎去年の白川郷~飛騨高山~乗鞍リベンジ

最低限これくらいは走りたい。

キャノンボールの為の試走もやらないといけませんね。

試走は名古屋から東京まで走りたいと思っています。

一緒に走りましょう(^^)/

 

ねぶた祭りもまた行きたいですが今年は無理かな~。

雪解けろ~~~~~(*'▽')

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2014-02-17 16:02:42
雪はもうお腹一杯です。w
雪かきやりすぎて腰がマジで痛いです。
今回のはべちょべちょで重さがずっしり。
老体にはこたえました。^^;

水曜日から降るみたいですが、またドカ雪だったらどうしましょう・・・
軽めで済んでほしいですね。

インフルエンザ、きつそうですね。
自分も気をつけます。

横浜に続いて榛名湖までエントリーされたようで、徐々に鉄人への道を突き進んでますね。

取りあえずは横浜応援いきます。
がんばってください。

ロングライドは、距離が尋常じゃないですね。w
間に何泊かきざまないと無理っぽいコースばかりですよ~ ^^
自分も毎年できればやっている道志、大弛(去年いけなかったです)、スバルラインなど行けたらと思ってます。

無事故で、怪我の無いよう楽しみたいですね。
返信する
Unknown (てよん)
2014-02-22 10:45:16
もう回復したでしょうか?私は風邪ですみましたが職場は流行して大変でした。
おととい江の島まで行ってきましたが境川CRはところどころ雪がたまって凍結してました、トイレのあたりは結構あります。
奥多摩や秩父なども除雪ボランティアが必要な状態なのでもうしばらくは我慢でしょうか?ランとスイムのトレーニング期間ですな~5月の横浜は休みが合えば応援に行く予定です、5月は王滝MTBあるんで走りこまないと、お互いがんばりましょー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。