tolgee'sブログ

中年おやじ達の自転車サークル「とるじぃーズ」

みんな元気に人生を折り返しましょう♪

★★ 安全第一!! ★★

おいしいパンを買いにサイクリング!

2014-02-07 15:02:01 | akiのブログ

 

 

昨日、久しぶりに自転車に乗りました。
高麗神社ぶり。^^

一昨日、実家に用事があり戻ったのが深夜だったため、昼過ぎに出発。

昼だというのに体感温度は0度ちかい。><
走り始めはかなり厳しい状況。
少し走ると身体も温まり、幾分楽になる。

まずは、我が家で人気のjaianのパンを久しぶりに買いにこむぎんへ。

お店はお洒落でいつもきれい。

店長こだわりの無添加の美味しいパン。


天然酵母の食パンも絶品だ。

 

 


15分程度の滞在時間で、自分を除き7,8名のお客さんが次々来店。5月にオープンしてまだ1年経ってないのに、お客さんがしっかりついていて、オーナーご夫妻の日ごろの努力が感じられる。
自分もがんばろう!

春になったらサイクリングしようと約束して、店を出た。
その後、都心をうろうろ散策した後、池袋のばんからラーメンへ。
ここは、池袋で仕事していたときけっこう通ったお気に入りのお店だ。


ばんからラーメン大盛。

久しぶりの味、やはり美味しい。

満足満足。

帰りに店員さんが、「がんばってください!」と笑顔で挨拶してくれた。
自転車乗りの格好だったので、気の効いた一言をかけてくれた。自然ににっこり笑顔で会釈した。^^
こういう一言ってすごく嬉しいなぁ。

帰り道は、北西の風が向かい風となり少々しんどかったけど、元気もりもりで18時ころ無事帰宅。

家族みんなで、こむぎんの美味しいパンを食べました。^^

笑顔のパン工房「こむぎん」は、成増駅の近くなので近くに行ったときには是非どうぞ!お薦めです!!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てよん)
2014-02-08 14:08:37
久しぶりに見たらいっぱいアップしてるね
こむぎんとってもいい感じの店ですね、行ってみたい。
自転車色は消してるようですね
ジャムおじさんがパン焼いてるとこも見てみたいね!
返信する
Unknown (tatsu)
2014-02-15 15:10:25
こむぎんへは暫く行ってないけど新作が増えてる。
そろそろ俺も顔を出さないとね。
池袋まで行ったらのなら俺がいつも行ってるインドカレー教えたのに(^^)
今度一緒に食べに行きましょう。
返信する
Unknown (aki)
2014-02-17 22:13:17
兄さんたち、コメントどうもです。実は、少し前に携帯を変えたためコメントのお知らせメールが届いていませんでした。~~; 今気づきました。 てよん兄さん、こむぎんとてもいい感じでした。機会があればいっしょにいきましょう! tatsu兄、インドカレー是非連れて行ってください!^。^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。