tolgee'sブログ

中年おやじ達の自転車サークル「とるじぃーズ」

みんな元気に人生を折り返しましょう♪

★★ 安全第一!! ★★

夏バテかな・・・

2010-08-26 07:24:52 | jaianのブログ
おはようございます。
今日も暑いですが元気に行ってみよう!!
って言いたいとこですが・・・。

しかしまだまだ暑いっす。暑いっす。

最近、元気がありません。
まず7月末に恐らく単なる風邪を引いたと思うんですよ。
通常であれば何ともない風邪だったのによく夏の風邪は長引くなど耳にしますがその通り!!
こじれた、こじれたで完治するのに2週間ほどかかってしまいました。
やっと回復した盆休み、帰省した際に行った日本海海水浴でakiには話したがアンドンクラゲたるものに刺され全身痒い痒い病気に悩ませられました。

やっとの復帰後例の160kコース行った際に峠をアタックしたのですが・・・、撃沈です。
最悪のタイムにさほど心拍が上がってないのにぜ~ぜ~、は~は~。最悪です。

一からやり直しです。タイトルどおり夏バテなのかな・・・。

三河島、上野あたりにしかないおいしい究極赤いお肉(?)スープ行こうかと真剣に考えてます。

それとも精神的に弱くなってるのか?!

誰か!
私をもっと追い込んでくれ!!
けつをひっぱたいてくれ!!
これだと26日のレースは散々たる結果になるのは目に見えている!!

ドMな私に愛の手を・・・。

ナーバスなjaianの独り言でした。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
jaian ファイト!! (aki)
2010-08-26 14:54:31
夏風邪にクラゲの攻撃にこの猛暑じゃあ、たまりませんな。

さっき、走ってきたけど暑くて暑くて死にそうでした
あとでルートをアップします。

9/26のレースがあるといっていたので、少し心配です。

あまり役になれないけど、何か手伝えることがあれば言ってちょうだいね!
君を追い込めるのはもはやスクーター


それは冗談ですが、8/28(日)、9/16(木)、9/19(日)、23(木)とかは今のところ空いてます。

体調に気をつけて、調整してくださいね。

あと、レースの詳細とか差し支えなければ教えてくれると嬉しいで~す
返信する
食べたいね(´∀`) (tatsu)
2010-08-26 19:33:18
その究極のスープ食べたいね!
最近は食べれる場所も少なくなってきたし。

それにしても160kmを一人で走るなんてそれだけでも相当追い込んでるでしょ!
それ以上ケツをひっぱてけってか!?

相当なMですな(笑)

そんな俺も荒川CRの【16号~入間大橋】区間のあの直線!
よだれも気にせず垂れ流しで走ってたりします。

あの直線をもがきながら走るのが快感になりつつあるんだけど・・・。
ヤバイかな(;´Д`)

返信する
8/28は (aki)
2010-08-26 22:38:42
ダメでした。

その他は大丈夫です。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。