tolgee'sブログ

中年おやじ達の自転車サークル「とるじぃーズ」

みんな元気に人生を折り返しましょう♪

★★ 安全第一!! ★★

tatsu兄と初多摩湖!!

2010-08-31 18:19:47 | akiのブログ
今日、tatsu兄と初めていっしょに走った

【地図】

14時に久米川で落ち合い、多摩湖へ!!

1周目は時計回りで行くことに!

多摩湖の入り口からの最初の登り坂、けっこうきつい
tatsu兄、登りきった
そこから緩やかなアップダウンが続いたあと、少し傾斜がきつくなるエリアがある。
一番標高が高いところを過ぎるとまた、緩やかな長めのアップダウンが続き、西武ドーム脇をとおって西武園で折り返す。
tatsu兄、なんと落ちることなくついてきた

コンビニでウィダーinゼリーを補給。ここまで久米川から35分だった。


そこからUターンして2周目に突入!!

途中電話がかかってきてせっかくのペースを止めてしまったので申し訳なかったです。

無事2周を終え、二人は多摩湖で記念撮影!!パシャ




tatsu兄のバーテープが剥がれ気味だったので、diossへ直行!!

バーテープ交換といっしょにtatsu兄の変速機まわりの調子も見てもらった。

店員さん親切でした

diossでtatsu兄におそろいのコンパクトキー?(ワイヤー型の超コンパクトな鍵)を買ってもらいました。


どうもありがとうございました。
そしておつかれさまでした。

PS.tatsu兄、ほんとに1ヶ月???


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れでした。 (tatsu)
2010-08-31 21:11:00
いやいや、結構きつかったよ(^^ゞ

でもこれでまた目標が出来たよ(^^)

『多摩湖でaki君をチギル!!!』
e(^。^)g_ファイト!!

お疲れ様でした(^^)
返信する
多摩湖の住民より (haru)
2010-08-31 21:19:36
せっかくのお誘いでしたがいけませんでした

また誘ってください

明後日から仕事で韓国に行ってきます

帰ってきたらまた連絡入れます

韓国でジャージ売ってるかな?


返信する
また誘うよ\(^o^)/ (aki)
2010-08-31 23:48:26
tatsu兄にちぎられる日が近そうで、少し怖いと思った今日この頃でした。(^ ^)

おつかれさまでした。

haru君、韓国行くんだ。ジャージ売ってる売ってる‼
お土産それでいいや。
冗談だよ、羽田でもいいし、多摩湖でもいいし、いっしょにいこう!

ペースは心配しないでね。
楽しく走りましょう(^O^)/
返信する
Unknown (ジャイアン)
2010-09-01 09:13:31
ええな~。きっちり走ってるやん。
8月末は仕事でバタバタしてました。
最後の日曜日も結局は走れず・・・。
ムズムズしてまっせ。
例のサイトの話だけどサイコンはまあ指摘にはキャットアイがお勧めかな。
日本のメーカーだったと思うし、見やすくて簡単。
海外サイトで気をつけるべき点は返品やらアフターに限界があること。
受け付けてはくれると思うが対応が遅いしやっぱり言葉の壁が・・・。
あとは注文しても時間がかかったりする。
現に私が決戦用ホイールを注文したのだが、8月末に来る予定が延びたらしく9月中旬になるらしい。26日に果たして間に合うのか?!
まあものは間違いないし、なにしろ日本で買うよりかなり破格なので、利用するか利用しないかはあなた次第・・・。
ところで9月予定はどないでっか?
できれば基本日曜日の早朝から昼過ぎ希望です。
26日の仮想練習として柳沢峠がばっちりなんだけどな~。
J兄も誘うぜ。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。