tolgee'sブログ

中年おやじ達の自転車サークル「とるじぃーズ」

みんな元気に人生を折り返しましょう♪

★★ 安全第一!! ★★

aki君といざ多摩湖(^^)

2010-08-31 21:03:12 | tatsuのブログ

天気はピーカン

気温35℃位、aki君と多摩湖を走るべく久米川へ
いつもは一人で走っていて二人で走るのは初めてだったので楽しみにしていました。

多摩湖は夜間に一度途中まで走ったけどこの暑さだとこたえる・・・・。

何とかついていきましたが結構きつかったです

aki君は軽々と登っていくな~~ぁ、と後ろで一人関心

一緒に走ってみてまだまだ彼らと同じスタートラインにも立てていないことを実感しました。

まだまだ、もっともっと頑張りまっせ

途中コーナーをうまく曲がれず草むらに突っ込み軽い落車があったりバーテープがちぎれたり色々ありましたが楽しかったです

又行きましょう。今度は柳沢峠でも

そうそう、月曜の夜にオートバイに乗って『白石峠』を下見してきました。
自宅から自転車で走りやすい道を探しながら行ったのですが峠を登ってみて驚きでした。

バイクでもきついよ!!

jaian君は自宅から自走で峠まで行ってヒョイっと登ってサクッと帰ってくるん??
恐るべし剛脚


今後の目標!

体重を後5キロ落とす、落としたい。
体重が重いことを後悔させられた一日でした
脂肪燃焼






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
柳沢峠、白石峠、いろいろありますね (aki)
2010-09-01 00:15:20
tatsu兄、また行きましょう!



今度、ちゃんと休める(毎週木曜日が休みで、1日空いている)のが9/16です。
木曜日以外なら、今日みたいに14時~16時半くらいまでの間であれば、走れますよ。
それと日曜祝祭日は朝~14時とかで走れます。

柳沢、白石、行きましょうね。
jaianも、もちろんご同行願います。

それでは、おやすみなさい。

返信する
Unknown (ジャイアン)
2010-09-01 09:22:13
まいど、まいどです。
先輩の追い込み様には脱帽しますよ。
いついわされるか、冷や冷やするな~。
もっともっと追い込まんといけないな~。
白石峠、面白いでしょう。
距離はたいしたことないのにあの傾斜はMには、しびれます。
そんな私はひょいっとは上れません。
汗、よだれをたらしながら走ってます。これ本当です。
静寂な山を私のぜ~ぜ~音だけが響きます。
いつかはク~ルにしら~っと上りたいもんです。それくらいまだまだ私には苦しい峠なので皆さんももっともっと苦しくなりましょう(笑)
先輩、近日中に柳沢峠行きましょうよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。