tolgee'sブログ

中年おやじ達の自転車サークル「とるじぃーズ」

みんな元気に人生を折り返しましょう♪

★★ 安全第一!! ★★

長い一日(^_^;)

2010-09-18 18:52:16 | haruのブログ
本日は晴天なり

天気もいいので多摩川まで行ってきました 

実は始めて30㎞以上走りました。

30日に備えて特訓じゃ

帰ってきて買ったばかりの携帯空気入れを試しに使ったところなんでパンクすんのよ

実はパンク修理を経験したことがなくとりあえずaki兄さんに連絡

焼肉屋でランチを食べた後、手とり足とり教わりました。なれないので手際が悪かったですがいい経験をしました。

aki兄さんありがとうございました

いやー難しいですね思ったより大変だ。

いつか女の人がパンクで困っていたら助けたいと思います。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご来店、 (aki)
2010-09-18 23:58:28
あざ~す

多摩川デビュー、おめでと

パンクした女子見つけるのが大変そうだから、マキビシまこうか?

チューブ交換、もう1回くらいやってみればだいぶ慣れると思うよ。

この前白石でパンクしたときは、jaianとダンちゃん待たせてるってんで焦って焦っててんぱりました。

それじゃあ、30日に向けて頑張ってくれたまえ

ランチ後になっちゃうけど、時間みていっしょに走ろうね

あ、20日祝日?だから行けるな!
どっか行く????
返信する
いいんじゃない(^.^) (tatsu)
2010-09-19 01:15:35
そうやって次は50キロ、そして100キロと伸びていくんだよ

30キロ走ったって事は往路30キロ走れば自動的に復路も走って60キロになるから

行ったら嫌でも帰ってこないといけないし。

aki君が作ってくれた『羽田コース』20日にチャレンジ??

それとも成木周回かな??

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。