tolgee'sブログ

中年おやじ達の自転車サークル「とるじぃーズ」

みんな元気に人生を折り返しましょう♪

★★ 安全第一!! ★★

コース紹介:2 朝練成木周回コース

2010-09-19 00:00:00 | Buluのブログ
最初に載せるべきでした!(ホームコースなので・・。)
福生からスタートしてますが東青梅から成木街道をひたすら直進、そのまま長い吹上トンネルを抜け信号を右折、そこがもう周回コースになってます。
私たちはここを反時計回りに3.5周しますが長、短するのはお好みで。(1周は約10キロ)
この信号を左折して時計回りするのもいいかも・・・ (時計回りだと3周です)
榎峠を上り少し下った高水山への分岐点で小休止、青梅街道に戻りペースを上げながら青梅市民会館交差点を右折、バイパスを走り再び上り坂二ッ塚峠へ。
峠から2個目の信号を左折、そのまま道なりに進みます。
帰る途中にある短い坂をインターバルでもがき福生へ戻ります。
ps.
平日の成木街道及び周回コースは採石場がありダンプがたくさん走ってますので休日に利用してください。


      地図はこちら→

http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=4f7e91909b91a7455d69a0576e5573e0


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダンプ??? (aki)
2010-09-19 00:03:29
平日はダンプ多いんですかっ!!

知らなかった・・・

大げさ

明日は運動会なので、来週朝連出れますんでよろしくで~す
返信する
Unknown (tatsu)
2010-09-19 01:11:10
こんばんはです。

自分が自転車を始めた当初からaki君に聞いて一度行ってみたいコースだと思っていました。

平日だとダンプが多いんですね。

土日は仕事だし・・・。

時期を見てチャレンジしてみます。

返信する
注意点 (bulu)
2010-09-19 06:30:37
補足ですがこのコースは12月から翌年2月末まで利用しません。
路面が凍結しますので! おぅ~怖っ・・
なので、この時期は駅で言うとおくたまの3つ手前にある古里のセブンイレブン往復、帰りに二ッ塚峠越えになります。
朝錬の集合時間も朝8時から朝9時に変更になりますので注意してください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。