tolgee'sブログ

中年おやじ達の自転車サークル「とるじぃーズ」

みんな元気に人生を折り返しましょう♪

★★ 安全第一!! ★★

正丸峠行ってきました(#^.^#)

2011-10-20 21:23:29 | haruのブログ

本日aki兄と正丸峠に行ってきました。

朝の9時にaki宅に集合。

今回はharuはNEWホイールと飛び道具のスプロケを引っさげ、いざ出発

平日とあってトラックが多い中なんとか国道を進み正丸峠の入口まで約45Km。

やっと到着 すでにharuの心拍はマックス

だらだら登る登る登る いつもなら売り切れだがしかーし、いつもと違う NEWマシン

ギアが残ってる 嬉しい(*´∀`*) そして何なく到着。

気温は17度でしたがもはや山の体感温度は冬・・・せっせと冬支度をして一気に下り。

道中、前回行ったレストランで腹ごしらえ。美味かった(#^.^#)

そして帰路へ・・・aki兄おつかれさまでした。

本日100km走行。満喫の一日でした。(おしまい)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした。 (aki)
2011-10-20 23:06:56
haru君、お疲れ様でした。

299、ダンプがやはり通りますね。
でも今日は天候もそうだし、終始快適に走れました。お昼のしょうが焼きとうどんのセット、ばっちグウでした。
帰りは追い風に乗って、すいすいこれましたね。

龍勢、あと何日だろう?
2週間ちょっとかな?・・・

まぁ、がんばしますか!
返信する
Unknown (tatsu)
2011-10-22 11:15:06
二人ともお疲れ様でした。

俺もレストランHAMAの前は通ったけど朝早くて開いて無かったよ。

haruもニューホイールで軽快に走れたみたいだけど龍勢が楽しみですな\(^o^)/
レースの雰囲気を体験するとまた走り方も変わってくるんじゃないかな?
次は電動??

後、20~30km先まで行ったら龍勢のコースだったのに。

akiのニューマシンもそろそろ?

お次は150km、そして大台の200kmですな!
楽しいコースありまっせ、兄さん(#^.^#)
返信する
アンニョン ハセヨ! (おっさんガッツ)
2011-10-25 21:19:45
初めまして。

ここ最近になり、ようやくですがスポーツ・ブームに乗り始めた在日達ですが、まだその数は極一部。
なので、その中でも本格的にバイクをやっているのをこのコメントを機にブログを拝見して知り、正直ビックリです!
過去の参加競技を見ても僕も参加していた競技もあります(笑)
是非、近いうちに練習に合流したいですね〜。
龍勢HCでお会いできますね!

因みに僕はあきる野のヤンチと同級です。

リンクはどうぞ貼り付けて下さい。
僕もトルジーを貼っ付けておきます。
返信する
ご返事どうもです。 (aki)
2011-10-25 21:24:41
おっさんガッツさん、ご返事ありがとうございました。
さきほど連絡させていただいたakiです。
いやいや、おっさんガッツさんからは超刺激を受けてます。^^
モンブラン?目指してがんばってるんですよね?そこがまたまたびっくりです。^^
とりあえず龍勢HCでお会いしたいですね!
ではリンク貼らせてもらいます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。