tolgee'sブログ

中年おやじ達の自転車サークル「とるじぃーズ」

みんな元気に人生を折り返しましょう♪

★★ 安全第一!! ★★

初詣 in 高麗神社 2016

2016-01-07 23:09:43 | akiのブログ

今年で6回目の高麗神社。
それまでは初詣の習慣はなかったが、自転車で行くとけっこう楽しい。

今年は特に「高麗郡建郡1300年」とのこと。
5月21日、22日に記念式典・記念イベントが開催される予定。
これも楽しみだ。

お昼過ぎに出発した初詣の旅。
写真をアップ!

 

 

社殿の造営工事が完了し、新しい姿に。

帰るときにもまだまだ沢山の参拝者が訪れていた。

 

 

聖天院

 

巾着田 高麗川

 

 

 

踏み切りにつかまったついでに1枚。ちょっと暗い画像。汗

 

近くの川辺。

 

16:30、無事到着。

今年も良い1年になりますように!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tatsu)
2016-01-08 11:53:25
6回目ってことは6年になるのね。
年を取るわけだ。

自分は来週にでも毎年恒例の箱根神社へ初詣行ってきまーす。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。