tolgee'sブログ

中年おやじ達の自転車サークル「とるじぃーズ」

みんな元気に人生を折り返しましょう♪

★★ 安全第一!! ★★

写真で振り返る白川郷

2015-12-03 17:43:19 | tatsuのブログ

ご無沙汰しています。

11月の末に急に酷いめまいに襲われ暫く休養してました。

かなりしんどかったです。

ひたちなかエンデューロの前日で車を運転できる状態では無かったので仕方なくDNS。

エントリーした大会をDNSしたのは初めてでした。

 

足もだいぶ鈍ってしまいましたが徐々に回復していこうと思っています。

 

かれこれ一か月以上前になりますが紅葉の白川郷へ行って来ました。

 

この撮影ポイントを漸く発見!

展望台から白川郷集落を望む




早朝には濡れた茅葺から湯気が上がります。



紅葉真っ盛りでした。

























これで白川郷は春、夏、秋と訪れたので後は冬だけ。

カメラを持ってのんびり訪れてみたい。


金沢駅にて。

 

まさにその通り!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2015-12-04 14:23:58
めまい大丈夫ですか?
病院でしっかり診てもらってくださいね。

金沢は一年中観光シーズンなんですね。
白川郷の写真、きれいです。
自分もカメラ持って行ってみたいです。^ ^
返信する
Unknown (tatsu)
2015-12-05 17:17:06
雪国へ行って温泉に入りたいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。