tolgee'sブログ

中年おやじ達の自転車サークル「とるじぃーズ」

みんな元気に人生を折り返しましょう♪

★★ 安全第一!! ★★

2016年出場予定のイベント

2015-12-03 17:58:44 | tatsuのブログ

2016年の出場予定イベント

 

1月 3日  もてぎ100㎞サイクルマラソン

3月 13日  横浜マラソン

5月 15日  横浜トライアスロン

7月 末?    榛名湖トライアスロン

9月 4日   佐渡島トライアスロン Aタイプ

11月 末? ひたちなかエンデューロ

 

横浜マラソンは無事当選、

横浜トライアスロンもチャリティー枠で先着100名の関門を無事通過。開始10分で申し込み終了でした。

一般枠でエントリーしても抽選になる事必死で落選してもつまらないのでここは確実に出場権を確保。

 

榛名湖は例年通りだと抽選にはならないので大丈夫でしょう。

残された難関は佐渡島の抽選に受かる事。

倍率どれくらいなんだろう。

 

佐渡島に出場できて完走したらトライアスロンはもう終わりかなと今は思っています。

色々と走りに行きたい場所もあるんでね~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2015-12-05 00:41:42
きれいに奇数月うまりましたね!^ ^
返信する
Unknown (tatsu)
2015-12-05 17:18:05
偶数月は旅モードてすね(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。