tolgee'sブログ

中年おやじ達の自転車サークル「とるじぃーズ」

みんな元気に人生を折り返しましょう♪

★★ 安全第一!! ★★

2015初、都民の森!

2015-05-29 18:18:47 | akiのブログ

夏日が続く中、「都民の森」に行ってきた。5/21

(たまってるブログのつづき)


春の訪れと共に上りだす都民の森。
毎年3,4回は上るだろうか。

檜原村町役場前を通過すると、

 

見えてきた、スタート地点の信号だ。

 

無理せずマイペースで走る。


片側通行の工事箇所が3箇所くらいあったが、全般的に気持ちよく走れた。

 

が、長い冬眠のせいか、最初の1発目はいつも苦しい。
料金所から先が特にきつい。w

 

しかしがんばって上ったら、苦しさが達成の喜びに変わる。
メッツが格別にうまい!!

 

自宅からだいたい3、4時間で来れるので、恵まれている。

 

下山後はお決まりのたちばな家でラーメンを食らう。

麺もスープも最高にうまい。

 

帰り道、自宅近くの踏み切りで初の撮り鉄。


やばい、はまりそう・・・ ^^

 

帰宅後、ぺこ腹なので冷麺作って食らう。


これもまた旨し!

 

近々また上ろう、都民の森!!

 


tatsu兄が送ってくれたカニちゃんたち。


おいしく頂きました、ご馳走様でした。m(_ _)m

※写真はすべてiphone6で撮影



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tatsu)
2015-05-30 17:31:34
今年初にしては時期がちょっとだけ遅いんじゃないのぉ~~(笑)

今年ももう半分が終わろうとしていますよ。

去年は自走で富士スバルラインを一回は雷雨で途中棄権、もう一回は完走したけど今年は足は出来上がっていますか?

今年もやるの??
返信する
Unknown (tatsu)
2015-05-30 20:15:22
タイミング合えば付き合いますよー!
誰か道ずれにする?
返信する
Unknown (aki)
2015-05-31 11:17:29
今年は都民の森少し遅れてのHCでした。
また近々上ろうと思ってますよ~!
ギー沢と恒例の道志みちも時間みて行きたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。