tolgee'sブログ

中年おやじ達の自転車サークル「とるじぃーズ」

みんな元気に人生を折り返しましょう♪

★★ 安全第一!! ★★

高確率変動中!!

2011-08-06 19:36:28 | jaianのブログ

なんとも言えない天気が続く今日この頃。

久しぶりの晴れ。ってゆうてもいつどうなるかわからん博打的な天気。予報では午前中はもつらしい。

急遽仕事が午前フリー!! 午後からだ。

行くしかない!!

とりあえず久しぶりのバイク。7時30分くらいに荒川CR。リミットは12過ぎまで。下流に行くか上流に行くか迷うがよしいつもコースだ。上流経由物見山や!!

buru先輩のアドバイス通り最近よく食べてるのか、久しぶりのなのでテンションMAXなのかぐいぐい進む。

いつもの心拍数だとゼイゼイだが今日はそれほどでもない。

同じようなペースの若い青年発見!!。声かけていつものローテーション。最近このパターン多いな。だって楽やもん。

途中分かれて物見山目指して進む。風もほとんどない。あ~走れる幸せ・・・。

周回を一周だけこなす。しかし今日は湿気が凄い!!汗が吹き出る。これもまた幸せ・・・。

帰りも思ったより脚が残ってる。気持ちいい~!!

そんなこんなで気づけば出口の笹目橋。水分補給の為最近OPしたサンクスに寄ろうか迷ってると・・・。

既に自転車乗りが一人アイスを食べて休憩している。

うん?! あの自転車どっかで見たことあるど?!

な、なんと haru君ではないか~~!!

 

先日のtatsu兄と言い最近のわたくし、かなりの高確率です!!

聞くと昨晩aki君のお店で暴飲、暴食したとの事。なので一人コソ錬!!

jaianはうれしかったぞ!!。いつも厳しくしごいてたこの気持ちをやっと、やっとわかってくれたか~~!!

同じ日に一人は荒川を上流。また一人は下流・・・。どっかの近くて遠い一つになれない国みたいやんけ。

時間がないので今日はそのまま途中で解散しました。

また行こうぜ。haru君。

この高確率変動中の私は勢いでそのままパチンコに行こうとしましたがどうせ真っ黒焦げに焼かれるのはわかっているのででやめました。

ただし宝くじだけは買っときます。

明日は久しぶりに山岳コース!!楽しみです。興奮して寝れません。

天気だけ頼むで!!

※追伸 見よ。この美しいフォームを・・・by haru

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きてるね~最近! (aki)
2011-08-06 22:23:25
宝くじなら三億なみだよ!
1回1億×3回

七月は立て続けに雨で走れず、八月はイベントがないので明日は楽しみにだね。

まぁ天気は大丈夫そうだし、山を満喫しますか!

haru君、昨日の分消費できたみたいだね。(^ ^)
tatsu兄も昨日ゴルフ帰りに寄ってくれました。
8/18(木)にどっか行こうか!ということに。
どこ行くか決めるのが楽しみなのねん。

それじゃ、明日よろしくです。
返信する
何でやねん?! (haru)
2011-08-08 00:05:58
前述の通りです

前日は結構飲みすぎてその日の夜はほとんど寝れず、2度寝するのももったいないので朝から荒サイ。

行きはよいよい。帰りはヘロヘロ

笹目付近のコンビニでガリガリ君ををほおばる

そこになんと…ジャイアン様が現れました

どんな偶然?!ちなみに僕はこれで2回目です。帰りはジャイアン様に途中までトレイン(写真)

haru的にはこの背中はやっぱり安心する

しかし世の中どんだけ狭いんじゃい

今日の一言…葛西は飽きたな。そろそろ物見山?!

今日行った?ブログアップ待ってます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。