tolgee'sブログ

中年おやじ達の自転車サークル「とるじぃーズ」

みんな元気に人生を折り返しましょう♪

★★ 安全第一!! ★★

素敵な写真が撮れました

2011-12-20 22:45:23 | tatsuのブログ

今日は恐らく年内最後の休み。

早朝から走ろうとするも起きると10時30分とかいう罠( ̄□ ̄;)!!

仕事の疲れが溜まっているのか起きれない(^^ゞ

でも結果的に今日の北風を考えると正解だったのかも??

 

秋が瀬橋から荒川CRへ入り上流を目指すも凄まじい向かい風!!

25km/h位しか出ない。

ホンダエアポートまで行く!と思ったけどあえなく入間大橋でUターン。

大人の決断です。

折り返してからは軽く40km/hオーバー!!最高速47km/hとか、もてぎの大集団じゃないんだから(^^ゞ

そのまま葛西臨海公園まで。

ナイスタイミングの写真が撮れました。

 

あまりの寒さに駅で日高屋のチゲラーメンをモグモグ。

そしたらお腹一杯で走れない。期間限定で麺大盛り無料とかやってるからついつい・・・。

帰りのCRは向かい風だし吐きそう。苦しい。

あまりたらふく食べるもんじゃないね(*_*;

新荒川大橋で脱出!

配達するものがあったので途中寄り道をして19時に帰宅。

152kmでした。

なんだか走った感があまりない一日でした。

お疲れ様(^^)

 

もてぎまで後は夜連でなんとか頑張ってみます。

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょ、47km/h?、152kmで走った感がない???^^ (aki)
2011-12-21 00:37:34
そ、それは、きっと、来年いいことがあるかもしれないってことですよ。

追い風とはいえ、47km/hって早くないですか?
早すぎてちょっと怖いくらいですね。

と、その前に年末はやっぱり仕事で疲労がたまり、寝坊しがちですよね?って日ごろのお寝坊を正当化しようという魂胆みえみえですね^^;

写真、絶妙のタイミングですね、本当にいいショットです。


あ、そうそう、今年最後の休みなんですか?
本当は成烈君が26日に大学冬休みになるので、26日以降行ける人で荒川&築地でもポタろうと考えているのですが・・・

もし休みとれそうだったら行きましょうよ!

それではおつかれさまでした。
返信する
メール転送テスト (aki)
2011-12-21 16:06:44
少し前から、コメントが書かれたことを通知するメールがうまく動いていないようなので調べています。 テストなのであしからず。
返信する
転送メールテスト2 (aki)
2011-12-21 16:35:54
転送メールテストです。
返信する
転送メール不具合修正完了 (aki)
2011-12-21 16:38:52
少し前から、コメントが書かれたことを通知するメールがうまく動いていませんでした。先ほど不具合を修正しました。現在正常にみなさんにメールが転送されるようになりました。^^
返信する
Unknown (bulu)
2011-12-21 20:23:05
行った場所でこのような写真が取れると見ている

こっちもやる気に誘われます

仕上がりはかなり良さそうですね

冬の朝は寒くて起きるのもバイクに乗るのも辛い

です

ですが、来年早々レースを控えてます、自分もだ

けど・・・

とりあえずそれまでは頑張ろう
返信する
Unknown (jaian)
2011-12-22 17:36:06
しかし、最近寒いですね。
この時期本当に辛いです。(涙)
それでも単独で150キロオーバーは凄いです。
自分はもう一人でその距離は走れない体になってしまいました(汗)
暖かい部屋でローラー、クルクルやろうかな・・・
返信する
Unknown (tatsu)
2011-12-22 17:46:26
いやいやいやイヤイヤイヤ(^^;;

諦めたら終わっちまうぜよ!
頑張んべよ~!

今日も真っ暗な荒川走ってくるよ。

最近、仕事が忙しくて夜の練習時間が短かいので朝練頑張ってやってみようかと考えてますが・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。