tolgee'sブログ

中年おやじ達の自転車サークル「とるじぃーズ」

みんな元気に人生を折り返しましょう♪

★★ 安全第一!! ★★

恐るべしママチャリ(電動)(^_^;)

2010-08-27 14:17:46 | haruのブログ
諸先輩方へ 暑中お見舞い申し上げます。

本日ほぼ毎日、日課としてる地元の徘徊コース(練馬-西東京周辺)を回ってたところ信号待ちでママチャリと遭遇しました。

信号が青に変わった瞬間 早い 電動恐るべし!

やっと追い付きましたがその時のスピードは下り坂も重なって38kmでした。

最近諸先輩方のスーパー筋肉ブログを目にしますが僕はマイペースでやっていきたいと思います

羽田コースってすっごい気になりますだれかコーディネイトしてください  本日の走行距離14kmでしたm(__)m

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電動ママチャリって最強らしいね (aki)
2010-08-27 17:04:45
haruくん!
日課とは感心しました。

自転車乗るのが苦痛になったら、元も子もないのでharuくんのペースで楽しんでね。
知らないうちにパワーアップしてくると思うので(^ ^)

できれば、秋口にみんなでサイクリングしましょう

電動チャリ、恐るべし

CGも一回乗る機会があったって言ってたなぁ。
電池さえもてば、柳沢峠もスイスイだって


返信する
東伏見⇔羽田コース 85km(^^) (aki)
2010-08-27 17:35:17
ざっくりと作ってみました。

http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=13d034438d5cf92298131e10b492c7bc

多摩川のサイクリングコースを利用したらいいと思うけど、両岸であったりなかったりだから見極めて行ってね

あと、ルートラボっていうサイトはCGから教えてもらったんだけどとても便利なコース作成ツールだよ。yahooIDで作成保存できるから一回やってみては?
返信する
Unknown (434)
2010-08-30 13:12:35
はじめまして。
CG先輩からこのブログを紹介してもらいました。
自分も自転車が趣味で、先日四国ほぼ一周してきました。
いつの日か、一緒に走れたらなと思ってます。
よろしくお願いします。
返信する
はじめまして (aki)
2010-08-30 13:52:33
434さん、ブログへのコメントどうもありがとうございます。

ちゃんごん(CG)の同級生のakiです。
すごく嬉しいです

ちゃんごんには自転車の旅にちょいちょい連れて行ってもらっていて、旅のノウハウだったり自転車のいろはを教えてもらってます。
旅の中で434さんの話がけっこう出てきます。
ママチャリでパンクした学生さんに434さんのチャリを貸してあげた話とか聞きましたよ。その後ちゃんと戻ってきましたよね?

今回は四国1周でしたね。
いろんな旅のエピソードなど聞きたいです。

もしよければ434さんのカテゴリーも作りしますので、このブログいっしょにどうですか?
できるようでしたらちゃんごんに申し出てください。速攻で対応しますので

いつかいっしょに走りたいですね
返信する
走ってきたよ(^^ゞ (tatsu)
2010-08-31 20:49:49
aki君と一緒に多摩湖行ってきたよ。

今度は一緒に行きましょう(^.^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。