tolgee'sブログ

中年おやじ達の自転車サークル「とるじぃーズ」

みんな元気に人生を折り返しましょう♪

★★ 安全第一!! ★★

龍勢、最終調整

2011-11-10 21:33:48 | akiのブログ

 

tatsu兄の城ヶ島200kmオーバーにちょいと刺激され、本日龍勢HCの最終調整に行ってきました。といっても先週の試走と今日だけですが・・・

 

久米川出発、立川経由、連光寺の坂と裏連光寺を3往復した後、多摩川CRで羽田まで行きそこから神田、池袋、成増(jaian宅で休憩^^)、久米川到着。約125km、ちょうどいいかな?

http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=b252bf1a227a47a11136011cf05dcdb3

 

でも、今日はなかなか足パンパンです。日曜日までにはほぐれてちょ。

 

 

あれですねぇ~、季節は確実に冬に近づいてますねぇ~

今日は止まるとすぐに寒くなりました。

グローブは指長でした。

 

日が暮れるのもやっぱり早いです。

日ごろ乗ってないので、ものすごく早く感じました。

 

jaian、元気そうでした。

昨晩tatsu兄も自走で来たそうで。^^

固定ローラー台、すでに完備されてました。

 

 

都心は赤信号止まりすぎです。

信号機全部破壊したかったです。

まぁしかたないけど・・・

でも信号無視はだめですね。

 

あ、そうそう信号無視し続けるピストとずーっと同じペースでした。^^;

 

今日、走ってて信号無視30名ほど、逆走10名ほど、イヤホン5名ほど目撃しました。

特に都心のど真ん中では信号無視がざらでした。

自転車のルールをもっと多くの人に伝える必要があるのでは?

みんな知ってて逆走、イヤホンしてるのかな?

まぁ信号無視は確信犯に間違いないけど。

あとは取り締まり強化でしょうか?

 

あれこれくっちゃべりましたが、今日はこれでおしまい。

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう。 (jaian)
2011-11-11 19:59:51
J兄、またaki君。

突然の自宅お見舞い、本当にありがとう。

気持ちは完治してバリバリやりたいのだけど、体はまだまだ。
ストレスが溜まりに溜まってた矢先のお見舞いに感謝の言葉しかありません。
これも試練。気長にいくか。

昨日、ショップにJAGMAの診察に行きました。
結果はまだですがおそらく大丈夫であろうと。

店長曰く、落者の場合体がやられるか、自転車がやられるかどっちからしい。

今回、どう考えても体がやられた気がする・・・。

肩ロース、いや肩、鎖骨は痛さは残るものの大分上がるようになったし楽になりました。

骨付きカルビ、いや肋骨は咳をしてもさほど痛みを感じないようになりました。

モモ赤肉、いや骨盤も大分しっかり歩けるようになり固定状態のローラーなどは大丈夫です。

来週から固定ローラー開始です。調子乗るとまたやってしまうのでじっくりいきます。

で、で、遂に遂に登場です。



この際やぶれかぶれか?!

返信する
これです。 (jaian)
2011-11-11 20:01:14
返信する
Unknown (Unknown)
2011-11-11 20:03:42
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/41/6e/5c1c53b5cd46cda11135a3364694dc78.jpg">
返信する
もやし、いや、もしや・・・ (aki)
2011-11-11 20:05:06
電動・・・
それもカンパ・・・
60?
70?
ぎゃーーーーーーー
返信する
Unknown (tatsu)
2011-11-11 20:11:24
リリースされたの!?!?!?
返信する
まだ... (bulu)
2011-11-11 21:05:27
そう遠くないようですがまだ見たいです。

http://www.cyclingtime.com/modules/ctnews/view.php?p=19032

では来春との事ですがアルテDi2でもやっぱり遅れたんでそれよりも後かと・・・

値段は現行スーパーレコードの倍額ぐらい?かも

70~80か
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。