tolgee'sブログ

中年おやじ達の自転車サークル「とるじぃーズ」

みんな元気に人生を折り返しましょう♪

★★ 安全第一!! ★★

コース紹介:7 青梅~名栗~芦ヶ久保~丸山林道~刈場坂峠~天目指峠~山王峠~羽村

2010-10-19 00:45:00 | Buluのブログ
コース紹介:3よりも更にもうひとつ外側に面した場所です。

尾根道で山間部なため暖かい時期がお勧め・・・

       地図→


http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=a33618145bf0771e6e674bb74478f29a

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
峠大小あわせて5個セットですね^^ (aki)
2010-10-19 13:54:25
このコース、山王峠、山伏峠、丸山(大野峠、刈場坂峠)、天目指峠、山王峠の5個セット!

丸山が一番の難所ですね。

その後、足のダメージによっては天目指峠と山王峠は、これまた難所に変わりますね。

ルートラボの99.9kmがいいですねw
返信する
早くヤクを!! (jaian)
2010-10-19 22:53:18
いい感じですな~。
コース的に理想のコースでございます。

またしてもヤクが切れ掛かってる。禁断症状が出てきました。

楽しみです。

aki君!限界まで追い込みますか!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。