tolgee'sブログ

中年おやじ達の自転車サークル「とるじぃーズ」

みんな元気に人生を折り返しましょう♪

★★ 安全第一!! ★★

箱根温泉旅行

2014-11-14 19:28:43 | tatsuのブログ

たまには自転車に乗らずに温泉でも行ってみよう。

そんな訳で先週の話ですが母親と姪っ子連れて箱根温泉へ行ってきました。

11月5,6日の一泊二日。

 

大観山から芦ノ湖とチョロッと見える富士山。

 

芦ノ湖畔の鳥居

 

 大涌谷へ

 

こんなデカいタマゴが出来てました(^^)

 

 宿泊したのは芦ノ湖の湖畔にある山越旅館

露天風呂と内湯の二つのお風呂は貸し切りで使うタイプです。

もう一つ大きめの露天風呂もありました。

料理も美味しく部屋食なのでのんびり出来ました。

 

 翌日は朝食後に湖の見えるカフェ ベーカリー&テーブル箱根

湖の見えるテラスがあるのですが席には足湯があります。

以前来た時は気が付きませんでした。

この日はあいにくの雨で利用できない、次回箱根に来た時は座ってみたいです。

narayaカフェとこちらと足湯に入れるカフェを2個見つけました。

雨なので2階席でコーヒータイム

 

 コーヒー飲んだ後は箱根湿生花園

 

 

 

 

 

 

 

 

箱根にこんな場所があったのは知りませんでした。

 

その後は御殿場アウトレットモールへ立ち寄り河口湖の紅葉を観に。

 

 

 

 今回の旅では一度も富士山のてっぺんを拝めませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまにはこんな旅もいいな~。

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2014-11-14 22:45:53
アニキ、家族旅行楽しそうですね!
このお宿いただきです。
今度家族旅行で使わせてもらいます。
それにしても紅葉がめちゃくちゃきれいですね。

写真がやばいです。

カメラ購入、本格的に検討してみます。
購入したらテクニックを伝授してください!^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。