貧乏暇あり夫の食卓

何もせん妻と日々家事をこなす主夫(板前)安くて豪華な! 食卓

本日の朝御飯 その3

2022-02-06 07:44:59 | 朝御飯

本日の体重 なんと64.6kg 1kg減りましたぁ 何故  昨日の生活で減る要素は一つも無かったというのに!

長風呂が良かったのかなぁ、でも長風呂はいつもの事だしなぁお酒のおかげ? きゃっ

明日また体重がもとに戻らないように気をつけねば。

【今日の朝御飯】

リンゴ半個(貰い物)、ミルクコーヒー砂糖なし

最近、SNSにはまり他にもブログ(ネコまんが)、Instagram(イラスト)、YouTube(ミュージックビデオ)を不定期で連載?しています。

主夫(旦那)に電気代が高くなる とブータレられています。PCは、デスクトップで2台稼働させているけど(他モニター等)そんなに電気代がかかるものなのかなぁ。ああ電気代が値上がったしなぁ しかも1日中家にいて暖房をつけているので先月は、凄い金額になってしまいました・・・なので日中は暖房は消しています。あんまり寒い時は点けるけど家の中でも防寒着で過ごしています  侘しいかぎりです。

吉報といえば体重が1kg減ったことくらいかなぁ 頑張らねば お昼ご飯は何かなぁ

 

 

痩せたいっ!けど食べたーいっっ
ポチしてくれると励みになります


ダイエット日記ランキング

にほんブログ村 料理ブログ 
プロの料理へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿