美女と野獣のこだわりの養殖と水産加工

長崎県 有限会社徳丸 五島列島激流育ち 
徳ぶり・ヒラマサの産直便

潮の香り会 五島海の幸エプロン工房

一大決心!!

2009-06-13 13:51:54 | (有)徳丸

先日、事務所で「夕やけマラソン」の話で盛り上がり
なんと私達、チーム徳丸で参加することになりました
・・・というかまだ申込みはしてないんだけど、みんな
練習を始めました。(近いうちに申込みします。)

「五島列島夕やけマラソンは、毎年8月の最後の土曜日に
五島市であるマラソンで、夕方スタートなのできれいな景色
夕日を眺めながら走ります。そして走った後は、五島牛の
バーベキューが食べれるというごほうびもあるのです
以前参加した人から、「夕やけマラソンはいいよ~。感動するよ~
という話は聞いてましたが、私には走れない・・・・・
というのが正直な感想でした

それなのに、参加・・・・
きっかけは「ためしてガッテンという番組で見た
スロージョギング」でした
これならいけるかも・・・・
と、単純に思ってしまった私達でした

まだ練習を始めたばかりなので、体がギシギシいってます。
あちこち痛い
5キロの部で参加しますが、あと一ヶ月半、地道に頑張って
とりあえず歩いてでも完走します
チーム徳丸は、宣伝というお仕事もあるので、オリジナルTシャツを
作って着て走る予定です
・・・・ということでメンバーを大募集
私達と一緒に、五島牛を食べに行きませんか
いえいえ「五島列島夕やけマラソンを満喫しましょう

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿