美女と野獣のこだわりの養殖と水産加工

長崎県 有限会社徳丸 五島列島激流育ち 
徳ぶり・ヒラマサの産直便

潮の香り会 五島海の幸エプロン工房

新年

2007-01-01 17:15:04 | (有)徳丸

あけましておめでとうございます。

謹んで新春のお慶びを申し上げます。

           平成19年 元旦

 

昨年末は、無事に産地直送の大仕事を
完了する事ができ、本当にホッとしています。

総勢36名で、事務、スチロールの伝票貼り、
フィーレ加工、魚のしめ、梱包作業と大忙し
でした。

魚が届かないと言う問い合わせの電話も少なく
産地直送を始めて一番静かな大晦日でした。

1日は大しけでフェリーが通うか心配した事も
ありましたが、どうにか五島から発送することが
でき本当によかったな・・・と思っています。

産直をしていて一番心配な事は天候です。
雪で配達が遅れると大変です。

どうぞ、本年もよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿