美女と野獣のこだわりの養殖と水産加工

長崎県 有限会社徳丸 五島列島激流育ち 
徳ぶり・ヒラマサの産直便

潮の香り会 五島海の幸エプロン工房

残暑お見舞い申し上げます

2006-08-23 10:32:16 | 潮の香り会

お久しぶりの投稿です。

まだまだ暑い日が、続いてますねぇ
ただでさえ暑いのに、私達は燃えましたブリカツバーガー
夏休みに入ってからお盆過ぎまで、朝から作って海水浴場に
配達(エアコンが無い軽トラで)しました。
おかげでこんがり小麦色に日焼けしてまして
でもシミ、そばかすが気になる年頃なのね

それから地元の花火大会とかのイベントにも出店して売りました。
朝からせっせとバーガーを作り、それを持ってイベント会場へGO!
ブリカツバーガーいかがですか
明るくかわいくを心掛けて頑張りましたよ。

このひと月程で800個あまりのバーガーを作って売ったのでした。

皆さんお疲れ様でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿