美女と野獣のこだわりの養殖と水産加工

長崎県 有限会社徳丸 五島列島激流育ち 
徳ぶり・ヒラマサの産直便

潮の香り会 五島海の幸エプロン工房

夏休み

2006-07-21 15:37:52 | なっちゃんの独り言

今日から夏休みだというのに、朝からが急に降ったりして
なんだかパッとしません。

そんな中、蛤浜海水浴場にブリカツバーガーを作って持って行きました。
泳ぎに来る人はいないだろうなぁ・・・・無駄かなぁ~と思う反面、
お昼から雨があがればお客さんも来て、売れるかも・・・
夕方にはどうなったかわかりますが・・・・

私事でありますが、昨年は子供を連れて海水浴になかなか
連れて行ってあげることが出来なくて、「お母さんは口ばっかり」
と言われてしまったので、今年こそは泳ぎにいくぞ~
親子で張りきってます。えっ誰?わたしの水着姿なんか見たくない!
なんて言ってるのは

とにもかくにも今年の夏は、海水浴に縁があるひと夏になりそうです。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿