特別支援をカガクしたがるカワムラのブログ

応用行動分析学(ABA)、障害福祉、特別支援教育など、個人の考えとして書きます。ブログは極めて気楽な執筆態度です。

みんなラボのメンバー180名突破!!

2023年10月09日 | 日記
先日、みんなラボ(地域障害児教育研究会)の第6回勉強会が無事に終了しました。ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!


気がつけばメンバーは180名を突破していました。

客席には現場の教員とガチの専門家が入り混じり、私が夢見ていた"研究と実践の歩み寄り"みたいなものが見えてきました。

最後の方に行った支援計画の作成演習は本当にびっくりでした。継続して受講している方のレベルが凄まじい伸びっぷり!

この調子でガンガンやっていきましょう!

本会にご興味ある方は、WEBから連絡を!
お友達も誘ってくださいね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿