特別支援をカガクしたがるカワムラのブログ

応用行動分析学(ABA)、障害福祉、特別支援教育など、個人の考えとして書きます。ブログは極めて気楽な執筆態度です。

気がついたら30万アクセス突破!

2022年03月13日 | 日記
気がついたらブログの累計アクセス数が30万を超えていました!

今日の時点で34万5515件!Googleなんかの巡回を差し引いても結構な数で!こんな読むにたえないダラダラした落書きみたいな記事を日々読んで頂き光栄です。皆さん、我慢強いですね!

DM頂いた方のご感想によれば、このブログは、そのへんの街角にある掲示板みたいな

"あ、そういうのもあるのね"

って感じの、『検索まではしないけど目にしたら有益っぽい』情報を発信する機能があるようです。

記事の質は今後も一切上がりませんが、これからも思いつくままにチープな記事をダラダラと書いていきますので、どうぞよろしくお願いします

拡散リクエストなども受け付けてますので、ぜひご連絡下さいませ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿