特別支援をカガクしたがるカワムラのブログ

応用行動分析学(ABA)、障害福祉、特別支援教育など、個人の考えとして書きます。ブログは極めて気楽な執筆態度です。

川崎プロレスHEAT UPが障害者雇用を推進!!

2017年08月13日 | 障害児、障害者、特別支援教育

昨日、後楽園ホールにプロレスを見に行きました。


なんとこちらのHEAT UPという団体、チケットもぎりなどで障害者雇用を行ったそうです。

今回も障害者雇用における待遇改善を含むチャリティー大会でした。


その他にも様々な障害者支援を行っているようです。
ヒートアップホームページ


タイトルマッチ前、女の子から花束贈呈の際の仕草から、いい人感がにじみ出ています。



売店のクッキーも就労支援施設のもののよう。





笑いあり、感動あり、ほぼ爆笑の3時間でした。小さな団体ってなんだかいいですね。ファンと一緒に作り上げている感があります。
また見に行きますね!



PS.われらがU-SPIRITの上山さん、飛び付き関節さすがでした!


更にPS.田村選手!リツィートしてくれた!嬉しい!




 

ーーー

みんなラボ(地域障害児教育研究会)のプロモーション動画を作りました!無料版なので広告が入っていたり、音が跳んでいたりすることは大目に見て下さい!内容を見て下さい!(笑)

 

ホーム | みんなラボ(地域障害児教育研究会)

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿