toko ブログ

一眼レフでの撮影の記録です♪

久々にこちらでのブログを再開しました。

ソチオリンピックといつもの仲間達

2014-02-12 18:07:57 | 日記
ソチオリンピックのスキーとボードのHPやスロープスタイル、
見応えありますね。
オリンピックのおかげで、意外と今まで見た事なかったボードの男子女子
とも競技を見る事ができたので、感激です。
世間では、ソチで盛り上がってますが、中国地方も負けていません。


ダニエルが飛翔で2位。MASUMIZU AIR Dで優勝、ユキちゃんもMASUMIZU AIR D
優勝とスキーヤー躍進の年ですね。
2人は賞金2,300,000ですよ!どうします、賞金2,300,000!こんなに賞金もらって、
僕だったら何買いますかね~2,300,000もあったら。まぁ賞金の額より2人の健闘が
の方が凄いんですけどね。
しかし何に使うんですかね、賞金2,300,000インドネシアルピー




そんな私は、今回これ、
一眼レフで平昌(ピョンチャン)五輪候補達を激写してきました。
早い話、いつものスキー仲間なんですが、






では、この日の写真です。(かなり多め)














さらに続きます。











映ってない方ゴメンなさいね。

帰りの車内で女子スロープスタイルの決勝を観戦しました。
いや~凄かった。レフト・ライトサイド両方向の回転やら22mキッカーでのスイッチゼロスピン
。ダウンレールの45アウト。予選では、ダブルフロントフリップした選手もいたらしいですね。
興奮してテンション上がりました。
テンション上がるのはいいんですが、
嫁が興奮のあまり車内でコーヒーをぶちまける始末。




「興奮する気持ちは分かるけど、まぁ~落ち着きんさいや。」


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近況報告 | トップ | ユートピアサイオト »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たくや)
2014-02-12 19:27:40
載っけてもらってありがとうございます^_^

みんな楽しそうで、みてるとうずうずします!
コーヒー ぶちまけた映像が頭に浮かんで、笑ってしまいました(笑)
返信する
撮影会 (nabe )
2014-02-12 21:12:40
撮影会いつしましょうか??
返信する
>たくやさん (とこ)
2014-02-12 21:52:16
女子スロープ決勝に感情移入
し過ぎよね。
しかし凄い試合だったネ!
返信する
>nabeさん (とこ)
2014-02-12 21:57:24
今回測光モードで撮影しました。
太陽が出てる時は、いい感じで
撮影できたんですが、曇ると雪面が
白飛びするんですよ。

あと撮影は、瑞穂に話してないんで、
デカイイベントはできませんが、
3月2日3日の試乗会の時とかいい感じ
ですかね?
返信する
とこちゃん、 (ゆーみん)
2014-02-15 00:23:28
とこちゃん、ウケる~(笑)

望遠レンズ半端ないっ(//∇//)(笑)(笑)

望遠レンズを構えているとこちゃん、それを撮っているみほちゃん…U+2661 想像して笑ってます♪
大好き!可愛いみほとこ夫婦U+2661U+2661
返信する
>ゆーみんさん (とこ)
2014-02-15 09:42:08
望遠凄いよお。
一眼は設定が細かくあり過ぎて
覚えるのが大変。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事