toko ブログ

一眼レフでの撮影の記録です♪

久々にこちらでのブログを再開しました。

冬支度!

2011-11-14 20:58:19 | 日記


ようやく冬支度が終了しました

まずは2列目シートを取っ払って


イレクターって言う、鉄パイプキットで枠組みを作ります


その上に板を敷き


マットを敷いて完成


冬は最低週1回ここで暮らす事になります。

あと夫婦喧嘩した時と. . . . .
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲレンデパーク世羅 | トップ | 初すべり ユートピアサイオト »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノムケン)
2011-11-14 22:41:20
サイオトは今週からですよね^^
まだ冬支度ができてなくて、そろそろ焦るかも。。
あ!銀色のシートを買いに行かなければッ!!
返信する
Unknown (Unknown)
2011-11-15 00:43:41
快適そう(^.^)
こちらは昨シーズン
オレンジの車で4人で車泊でした(>_<)
2段ベッド作ってみよっかな~
返信する
Unknown (とも@出雲)
2011-11-15 05:22:57
あ~、これが噂の車中泊用のパイプね
なんかがんちゃんにパイプカッター借りて作ったと言う
オラもそろそろ車泊の準備せねば
返信する
>ノムケンさん (とこ)
2011-11-15 12:28:32
今年は爆発しよーね
返信する
お手伝い (miho)
2011-11-15 21:47:38
全く何も手伝わず。U+E331
車泊訓練。
返信する
unknounさん (とこ)
2011-11-15 22:49:15
根性ですね。
返信する
とも@出雲さん (とこ)
2011-11-15 22:50:37
パイプカットしました(#^.^#)
返信する
いいっ!! (ゆーみん)
2011-11-19 15:16:23
めちゃいい感じだね~(^‐^)
車泊するのが楽しみだね!!
あっ・・もうしてるとか・・・笑
返信する
Unknown (Secky)
2011-11-19 23:36:56
僕も泊めてもらおうかな!
返信する
>ゆーみんさん (とこ)
2011-11-21 14:02:50
今シーズンは爆発しよーね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事