toko ブログ

一眼レフでの撮影の記録です♪

久々にこちらでのブログを再開しました。

おのみち住吉花火まつり

2017-07-31 18:46:41 | 日記


プロの写真家の方が主催の撮影会に参加しました。
スキー仲間のゆーみんの紹介で、今回の企画を知り、
花火撮影をした事ないんですけど、またとない絶好の機会なので
参加させてもらいました。


左からがんちゃん、あきちゃん、嫁。
毎年、この花火まつりの時には、我らが「桂馬」から、かき氷や飲み物、
かまぼこを屋台で販売しているそうです。
私は、いざ集合場所の千光寺公園へ。


尾道は坂の町。
急な登りが続きますハーハー


ちょっと登れば大汗をハァーハァーかきますハァー


ハァー登ったかと思えばハァーハァー下りハァー坂ハァーハァー


ヒ―ヒ― ようやくヒ― 山頂ヒ― ヒ― に到ヒ―ヒ―




撮影ポイントはこんな感じ(素晴らしい)




蚊に食われながら
悪戦苦闘
とにかく花火が明るくなりすぎるので、
微調整に追われました。

終始、親切丁寧に教えていただきました
ありがとうございます。
とっても楽しかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント参加 | トップ | 呉の夏祭り 海上花火大会 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事