toko ブログ

一眼レフでの撮影の記録です♪

久々にこちらでのブログを再開しました。

久々のスキー

2012-07-10 17:48:09 | 日記

AIR JAM通い始めて3ヶ月ですが、アンダーフリップ、サイドフリップ、バックフリップの海老反りと新技ができるようになりました
今まで何をしてたんだろうってくらい順調です。
ウォーターのように全身で衝撃を受けない分結構無茶できるのが、自分にあっているんだと思います。

この前振りをしておいてなんですが、最近、一番の収穫はスケボーの上達です。まだオーリーができない程度のレベルですが、
ランプがもう一息な感じです

スケボーのランプとスキーのハーフパイプのパンピングの感覚がとても近いように思います。
(パンピングとはハーフパイプのリップをクリアする時の屈伸運動の事です。)
とりあえず、これは冬までの課題とします。

これは、先生(じゅん君)の画像



で、この日は、kanji君が来てました。本人の意向もあるので、詳細は話しませんが、確実に上達してますよ。






スケボーが、


というのは冗談でスキーがです。
とにかく勢いがいいです。
この日はトランポリンも一緒にやりました。




私、自身は今季のオフ、かなりここに通ってますので、冬までには、ある程度の結果を出したいと思います。







スケボーで
というのは冗談でスキーで、です。



家でイメトレ中にシーズンインの事かんがえてたんですが、
AIR JAM行って、車泊からのサイオト人工雪ってパターンが
考えられますね。これは、楽しみです、





スケボーが、
というのは冗談........でもないです。
まだ、夏も来てませんが、冬は楽しいシーズンインとなりそうです
















コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Blu-rayの薦め | トップ | お知らせ2点 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (番吉)
2012-07-10 18:54:33
私はポップショウビットが好きですね
返信する
>番吉さん (とこ)
2012-07-10 21:50:57
「ポップショウビット」どんな技か
ネットで調べてみます!
返信する
んふぅ (ゆーた)
2012-07-10 22:13:57
スケボもだけどインラインでミニランしてごらん♪冬にはハーフパイプで3Dいけるよ( ´艸`)♪
返信する
>ゆーたさん (とこ)
2012-07-11 18:09:38
なるほど!
さらにジブの上手さはインラインの
経験が生きてるから?
返信する
エビ (miho)
2012-07-13 06:48:06
Kクンのエビ反りまでの軌跡が速かった!!
イメージって大切だね(#^.^#)
返信する
>mihoさん (とこ)
2012-07-13 07:06:37
上達早いね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事