夢音(ゆのん)~風のおるごーる~ atelier JUNON

~想いをかたちにするために~
天然木を使った、オルゴール作家

私を呼ぶのは

2024-04-13 17:42:27 | つれづれ
早朝から工房にこもってますが

お昼ぱぱっと済ませてまた工房。

はー。

暑くなって来たなあと戸を開け放したら

「にゃ〜 にゃ〜  にゃ〜」

呼ぶのはきなこ

「お腹減ってるにゃ」

と、言ってる。

「私も減ってるにゃ」

と、答えたら

あきれてうなだれて庭をトボトボと歩いて行きました。

午後はH代さんとちょっと休憩で

またまたアトリエJUNさんの所に。

金工の有名な井尾先生が来ておられました。

この先生の作品見られるのは今日まで。

伝統工芸展とかでは遠くからしか見られない素晴らしい作品を間近に見られ

手袋はめて触らせてもらったり。

まあなんて素敵なこと。

滅多にない。

先生直々にお話伺えたりとても楽しい時間でした。

ここは不思議なところで

銀座和光さんとかでしかなかなか個展されない先生の繊細な素晴らしい作品が

こんなに身近に見られるなんて。

本当に芸術の谷。

刺激頂きました。

私などまだまだだけど

けれどもあんなエネルギー帯びた作品作り出したいなあ。

スケッチを夜にしながらそんな事をいつも想いますが

なかなかです。

いい時間を頂きました。

さてさて

帰って続きです。

ワクワクしてきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コツコツ | トップ | つくる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿