ぴよこ のSmall World

宝塚歌劇やタイガースや日常のたわいのないことをつれづれなるままに・・・

魔法にかけられて

2008-03-24 14:43:32 | ひとりごと
100ポイント溜まったのでディズニーの「魔法にかけられて」を無料招待券で見に行った。
おとぎ話の定番がてんこ盛りで、楽しい映画だった。
動物と話ができて、継母は魔女で、ガラスの靴やら毒りんご、テンションの高い王子様・・・
CGもきれいだった。

NYに落とされたお姫様が歌うと集まってくるのはゴキブリとドブネズミがいっぱい。
これにはちょっと引いてしまったけどねー。
たまにはこういうファンタジーもいいよ。

でもねー、吹き替え版は大きなスクリーンで早い時間もあるのに、
字幕版は、スクリーンも小さいし、夕方からの時間からしかなかった・・・。
だから、時間つぶしで疲れたなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿