ぴよこ のSmall World

宝塚歌劇やタイガースや日常のたわいのないことをつれづれなるままに・・・

能見完封勝利\(^o^)/

2011-06-12 11:44:50 | タイガース
西武ドームで勝ち試合見たのは何時だろうっていうくらい負けゲームばかり見ていたから
昨日の能見ドンの完封試合を見られてうれしかった。

城島ひじの故障で登録抹消されたからキャッチャーは藤井。
いいコンビだった。

外野もセンター平のん、ライトはマートン、レフトに浅井を持ってきて、
いい守備もあり、安心してみていられた。
DHなくなってもこれで行ってくれたら、ストレスはたまらないのになあ。

 T|201 000 100|4
 L|000 000 000|0

勝ちー能見(3勝4敗)、能見9回
負けー石井(2勝3敗)、石井6回2/3ー平野1/3回ー松永1回ー野上1回

HR-マートン5号ソロ(石井)

能見ドンは実質3試合完投で、三度目で完封勝利 
今期チーム初完封勝利、今期初の三連勝。

対戦チームはタイガースにはとりあえず左腕、初物、外国人投手を出しとけみたいな感じですぞ。
めげずにがんばれ


帰ってから、テレビの画面撮っちゃったよ。
アップになってもきれいなお顔だわ


試合中は、全くポーカーフェイスの能見ドンだけど、練習時には笑い顔もありだよ。
屋根つきはデジカメではきれいに写真が撮れない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿