ぴよこ のSmall World

宝塚歌劇やタイガースや日常のたわいのないことをつれづれなるままに・・・

岩田完封勝利やったね\(^o^)/

2011-06-15 13:37:22 | タイガース
能見ドンに続いて岩タンも完封勝利。
左腕の活躍うれしいな。

先発は岩タンと勝の左腕、あんまり援護点がもらえないもの同士の投げあい。
立ち上がりの悪い岩タンも上々の滑り出しだった。
2回のピンチ、相手のスクイズを阻止し、そこから乗っていった感じ。

ストライク先行で今期一番といえるピッチングだった。
どうか、岩タンに勝ちをつけたって~と願いながらみていた。

4回と7回にチャンスがあったけど、無得点。
しびれる投げあいは、9回裏、セッキー三度目のチャンスでやっとサヨナラヒット。
よく打った!!!ありがとう

 F|000 000 000|0
 T|000 000 001x|1

勝ちー岩田(3勝5敗)、岩田9回
負けー増井(2敗)

珠数少ない武田勝を8回で降板させてくれてありがとう、という結果になったね。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿