2009年を振り返って

2009年12月26日 | rugby
ラグビー部 部長 中野新之祐

東経大ラグビー部にとっての2009年は、多難な一年でした。
しかし、念願の四部昇格は果たせなかったものの、最終戦の千葉大学戦の後半に見せた迫力と気力のある戦い方ができれば、2010年は、明るい展望が開けた年になることを予感させます。
田島君。キャプテンとして一年間ご苦労様でした。最後は怪我で出場できなかったのは、残念だったと思います。しかし、良くチームを引っ張ったと思います。
堤君。堤君にとってのラグビー部は、試行錯誤の四年間だったと思います。しかし、最終学年として、怪我をおして出場したのは、立派だったと思います。
4年生については、また追いコンの時に、改めて話したいと思います。
吉岡君。新キャプテンとして、頑張ってください。仁内君、鈴木君。三四郎君を支えて下級生に模範となるように頑張ってください。
新しい学年には、少なくとも3名が入部してきます。さらにリクルートに努めれば、来年は、おそらく15人を越えるメンバーが確保できるのではないかと思います。
明るく、楽しい、そして厳しいラグビー部を作り上げていってください。
最後になりましたが、湯原さん。一年間ありがとうございました。
そして真田君。新コーチとして、強くて明るいチームを作り上げていってください。
OBの皆さん。彼らを温かく見守ってやってください。よろしくお願いいたします。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラグビーへの取り組み 第8弾... | トップ | 2010年の幕開け »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おか)
2009-12-26 16:34:17
2009年度はほとんどの試合で応援をいただきありがとうございました。 2010年度も 明るく、楽しく そして 厳しいサポートをお願い申し上げます。
来年は 勝利の美酒を現役そっちのけで大いに飲みましょう。
返信する

コメントを投稿

rugby」カテゴリの最新記事