Aちゃんの湯遊自的生活

ストレスとは無縁の悠々自適な生活をめざすAちゃんの、温泉、旅行、それに酒と食事の記録です。
★開設日 H21.6.4

那智勝浦に来ています!

2010-08-29 18:52:12 | 旅行






昨日から、南紀方面の調査にきています
昨日は、白浜から周参見を経て川湯温泉で宿泊
今日は、古座川辺りを散策して、勝浦で宿泊して、マグロを食べています
今は、マグロのシーズンではないようですし、お気に入りの竹原が日曜日の夜は営業していないようですので、宿でおとなしく買ってきたマグロをいただいています
詳細は帰ってから報告しますが、とりあえず速報です。
写真は、勝浦温泉のホテル中の島、夏山温泉のもみじや、スーパーで買ったマグロを貼っておきますが、他にもたくさんいいところがあり、満足しています。
それでは、帰ってからの報告をお楽しみに

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。