Aちゃんの湯遊自的生活

ストレスとは無縁の悠々自適な生活をめざすAちゃんの、温泉、旅行、それに酒と食事の記録です。
★開設日 H21.6.4

白雲谷温泉 ゆぴか

2010-04-18 12:07:23 | 温泉:兵庫
さざなみ小野店から少し西に行ったところに、白雲谷温泉「ゆぴか」があります。
(以下の記事は平成21年9月に訪問したときの様子です。)



自然の谷を利用し、露天風呂の景色がいい施設で、まだ新しく人気があります。
循環、塩素消毒ということもあり、この日は入りませんでしたが、小さいながら源泉浴槽もありますので、一度お試しください



200台収容できる広い駐車場の一角に、足湯と農産物の直売施設があります



また、無料で持ち帰りできる温泉スタンドがあったんですが、この3月末で廃止になったようです。
平日のみの利用でしたが、何回か持ち帰って家の風呂に入れたこともあっただけに、廃止されたのが残念ですね



1 訪問日 平成21年9月上旬
2 料 金 600円
3 泉 質 カルシウム・ナトりウム-塩化物泉
4 満足度 ★★★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。