Aちゃんの湯遊自的生活

ストレスとは無縁の悠々自適な生活をめざすAちゃんの、温泉、旅行、それに酒と食事の記録です。
★開設日 H21.6.4

さざなみ小野店

2010-04-17 23:15:55 | グルメ
先週の日曜日ですが、お昼は小野市のセルフうどん店 さざなみ小野店でうどんを食べました



看板にあるようにセルフ店ということですが、讃岐とは違い、麺をゆでるのはお店の人がしてくれます。
天ぷらやおにぎりを自分でとり、うどんを注文して、うどんの汁は自分で入れる というセミセルフ方式です

前回は3月末に行き、かけうどんの小とちらし寿司をいただきました。
天かすと花かつお、おろししょうがを加えれば十分おかずになりますね



今回は、かけうどんの小とアナゴのおにぎりです。
麺のコシはそれほどあるわけではありませんが、うす味のつゆで食べるうどんはなかなかのものですよ



1 訪問日 平成22年4月11日
2 料 金 235円(かけうどん小135円、アナゴのおにぎり100円)
3 満足度 ★★★★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。