ヴァイオリン ~ 雑音ラプソディ ~

50代後半になって突然始めたヴァイオリン。
ヴァイオリンやピアノなど
音楽に関することを綴っていきます。

読響 3月前半の公演を中止

2020-03-02 | クラシック音楽
まだ読響から通知は届いていませんが、先週に中止をHPで発表したようです。
私の友人のピアニストが、3月のリサイタルを全部中止か延期にした話を聞きながら、もしかしたらと思ってHPを見たら、そのようになっていました。
3月5日のこの公演に行く予定でした。


シューマンを弾くヴァイオリニストは元々、アラベラ・美歩・シュタインバッハ―の予定だったのですが、今年になって本人の都合で出演できなくなり、カロリン・ヴィトマンというヴァイオリニストに変更になったものです。シュタインバッハ―の演奏を聴きたかったのですが、もし出演予定となっても、結局聴けない運命だったのですね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/13 読響名曲コンサート - ... | トップ | コロナウイルスの影響でレッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿