To-Ka

おやつパン屋

手作りチョコ

2013-02-20 | ウチのこと
先週のバレンタインは娘がチョコを初めて作りました



…シールいっぱいでチョコが見えないね

娘のクラスは6人全員が女子!!なので、身内と友チョコのみ(笑)


私もあんまりチョコを作ったことがないので凝ったことはせず、板チョコを溶かしてトッピングしただけの簡単なモノですが、お料理大好きの娘は一つ一つ「○○ちゃんはコレが好きだから…」と言いながら楽しそうに作ってました。

みんな、貰ってくれてありがとうね~

ちなみに…
息子も義理チョコをもらったんだけど、みんな手作りで立派なの!!
すごい~と、感動してしまいました。
私がおしえてもらわにゃならん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿