To-Ka

おやつパン屋

ブログを書いてる間に…

2010-05-31 | パンのこと
ラッピングネタを書いてる間に明日の朝食用のパンが焼けました<

子供も私も大好きなレーズンとくるみと柚子ピールが入っています。


先日出店した時のパンは変わり種でしたが、こういう普通の(?)パンも焼きますよ(笑)

形が不格好になってしまいましたが、味は明日のお楽しみです



《追記》
おはようございます!
今朝、昨日焼いたパンをスライスして食べました(写真ではわかりにくいのですが、結構大きなパンだったんですよ。)
久々に焼いたドライフルーツのパンは大好評
みなさん、ドライフルーツやナッツのパンはどんな組み合わせが好きですか?
今度の出店が決まるまで、いろいろ試して楽しみたいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿