To-Ka

おやつパン屋

6月のパン 〆切り

2011-06-20 | パンのこと
先週の金曜日で『6月のパン』の申し込みを締め切らさせて頂きました

特に告知をするわけでもなく、初回だから申し込みゼロかなぁ~なんて思ってました

が…

予想に反して注文が!!(笑)

嬉しい悲鳴をあげております

みなさん、ありがとうございました


こんな感じでボチボチやっていきますので、どうぞよろしくお願いします


7月のパンも中旬には準備を整えますので、ご興味のある方はブログをチェックしてくださいね



そして、昨日は足助で3ヶ月に1度の市。
三三ノ市に出店させて頂きました。

雨が残る午前中から、こちらも予想に反してたくさんの方にお買い上げ頂き、ありがとうございました

残ったパンを家で待ち構えていた主人と息子はガッカリでしたが(笑)、のんびりとしたやさしい空間の中でボ~ッとしていただけなのに「いいのかしら~??」ってくらい売れてしまい、感謝感謝です

今回はこじんまりとしていたので、他の皆さんとゆっくりお話ができる機会に恵まれて、それもラッキーだったかな
かえってお邪魔になってしまったかもしれないのですが…いろいろと手作りされる方々の話はとても勉強になったし、とても心地よかったので「良い仕事したな~」って感じでした(自己満足!?)

また、商品情報を次回からUPする予定なのですが…
スミマセン、写真撮るのをスッカリ忘れてて
文字ばかりになってしまいますが、どうぞご覧下さい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿